エクアドはアフィリエイト×アドセンスの最強教材&スペシャル購入特典も♪

エクアドは初心者さんから中級者さんまで、自分のレベルに合わせた使い方ができます!

教材自体もボリューム満点で稼げるヒミツが詰まっていますが、合わせて付いてる購入8大特典もおまけとは思えないすごいものばかり!

その特典だけでも教材代の元をとれるほどの価値があるのでぜひ見ていってください。

エクアドを詳しくみてみる

 

エクアドは英男さんのサポートで進める3STEP

エクアドの実践手順はシンプルな3STEP式です。

【エクアドの3STEP】

STEP1.ライバルが弱いキーワードを狙ってアクセス収集

STEP2.上位表示後の記事メンテナンス

STEP3.紹介する広告の最適化

まずSTEPに入る前の準備段階で、中古ドメインの選定を英男さんがサポートしてくださいます。

ここで良質な中古ドメインを選んで進めていくと…新規ドメインとはアクセスの増え方が違います。

この前まで0か1PVだったのに、あれ?2ケタになった?と思ったらすぐ3ケタになりました!

また、私は半年間、ほとんどSTEP1しかできていませんでしたが、それでもあっさり月8万円稼ぐことができました。

今はSTEP2に取り組んでいます。

STEP1だけでその成果ですから、STEP2.3と進めたら…現在まだまだ伸び代がある状態♪

どのSTEPが得意か、人によって違うので自分に合う方法で稼ぐことができますよ!

エクアドでは

「なんとなく稼げそうなキーワードを…」だとか

「これだ!と思うものを…」だとか

そのように肝心なところで直感に頼るような、曖昧なキーワード選定方法ではありません。

無料ツールを駆使してデータを確認、数字に基づいて考えていくので、センス不要でとっても分かりやすいです。

 

エクアド×Twitterすらも特典の一部!8つの購入特典♪

エクアドの8大特典こちら!

【エクアドの8大特典!】

  1. お宝キーワード自動判定ツール
  2. サジェストキーワード取得君
  3. 記事品質確認君
  4. アドセンス審査通過マニュアル
  5. マル秘!英男さん厳選無料ツールまとめ
  6. 記事の外注戦略編
  7. 検索エンジン依存脱却編
  8. Twitterアフィリエイト戦略編(※)

※2022年2月1日に楽天アフィリエイトガイドラインが改訂されました。それに伴い「特典8」は改訂作業中のため配布が一時停止されてます。

実は私もまだ全部は使いこなせていません。

私がとってもありがたいと感じた一部をご紹介しますね。

 

『マル秘!英男さん厳選無料ツールまとめ』

まずここで紹介されている便利な無料ツールの数々に衝撃を受けました!

稼いでいる人ってこんなに様々なツールを使いこなして、確実に利益を出しているのね!とこの世界の裏側を覗いたような気持ちでした。

『お宝キーワード自動判定ツール』

このツールは何も考えず手順通りに絞り込んだキーワード一覧を張り付けておけば、寝てる間にどれが狙い目が教えてくれます。

『アドセンス審査通過マニュアル』

これのおかげで苦労せず当たり前のようにアドセンス審査に通りました。

『Twitterアフィリエイト戦略編』

このノウハウは最強!これだけでサクッと10万円以上稼いでいる人も続出のノウハウです。

自動化して稼ぐノウハウですが、私は最初の頃サイトに全力だったのでそこまで手が回らず、食後の一休み、寝る前などほんのスキマ時間に手動でポチポチした程度。

それでも初月4千円、翌月は7千円稼げちゃいました!

今はいくつかのアカウントを自動化してほとんど放置していますが、勝手に収益があがっています。

とにかく早くネットで稼ぐ経験をしたい方は、こちらをしっかりやるだけでも即日『ネットで稼ぐ』経験ができますよ♪

こんなに魅力的な稼ぐ方法のアレコレがおまけ扱い…本編のクオリティの高さが想像できますよね。

 

はのんが4か月で月1万円を達成したアドセンス教材『エクアド』

私はサイトを立ち上げた最初から『エクアド』に沿って運営しています。

その結果…

1か月目…アドセンス合格!

4か月目…月1万円達成!

6か月目…月8万円達成!

⇒半年間の詳しい成果はこちら

毎月順調に収益を上げることができました!

エクアドは80歳のご婦人でも月1万5千円を達成してしまった実績のある教材。

初心者さんにとっても優しく、中級者さんでも驚くようなノウハウが詰まったサイト運営攻略本です。

エクアドを詳しくみてみる

 

エクアドの教材がおすすめな人・やめた方がいい人

エクアドをおすすめできない人はこちら。

  • ブログにきてくれる人の気持ちを考えるのは面倒
  • 翌日から数十万稼ぎたい
  • 最初からラクして稼ぎたい
  • ワンクリックで大きく稼ぎたい
  • 教材の内容を素直に実践できない
  • ブログに割く時間が全くない

ブログ運営自体が面倒くさくてラクしてすぐに稼ぎたい考えの方には合わないですね。

教材をしっかり読んで、内容に沿って素直に実践する気持ちがないと、どんな教材を買っても難しいと思います。

また、あまりにも時間がなくて1日30分もブログのための時間が取れない人には、個人的にはおすすめできないです。

「誰でも今すぐ買ったら絶対稼げるよー!」と安易に勧めたくはないので、よく検討してくださいね。

購入後の直近1カ月はせっかく英男さんのサポートがありますし、ある程度注力できるタイミングで購入してほしいなと思っています。

 

エクアドがおすすめな人はこちら!

  • ブログにきてくれる人に喜んでもらいたい
  • アドセンスだけで10万円くらい稼ぎたい
  • アフィリエイトも合わせたら20万円くらい稼ぎたい
  • ライバルが弱いキーワードを自動で見付けたい
  • ブログのリピーターを増やしたい
  • Twitterを活用して実践初月から即稼いでみたい

エクアドは、ただアクセスを集めて稼ぐだけではありません。

そのアクセスを最大限に活かしながら「効率的に月20万円以上を目指せるノウハウ」です。

【コンサル生の実績①】3ケ月で月収58万円達成!
【コンサル生の実績②】報酬ほぼゼロから2サイト月収37万円を達成!
【コンサル生の実績③】アドセンスで5000円程度の収入を達成した人が多数

このような実績を出している人が続出なので、私のような『半年で8万円』なんて特にめずらしくもなく、取り上げられないほど当たり前のことなのです。

 

ちょっとでも良さそうだな、と感じてくださったあなたへ。

私からも今だけ特別なプレゼントをお付けします!

 

エクアド教材のスペシャル購入特典♪

はのんからエクアドをご購入いただいた方は

優月さんのオリジナルレポート1
⇒毎月 5 万円稼げて毎年使いまわせる!
「12 ヶ月分 115 個のキーワード」

稼げる記事がドンドン書ける
「真似するだけ」の記事の書き方大公開!!

優月さんのオリジナルレポート2
⇒1記事100円コピペだけ!
1度のタスク作業で3,000文字以上×3記事が30分で作れちゃう♪
簡単格安外注戦略&稼げる記事ネタ大暴露!

この2大レポートを特典としてお付けします。

ただしご連絡いただけないとお渡しすることができませんので、特典を希望される方は必ず下記の方法でご連絡くださいね♪

 

優月さんのレポート①では、いつの時代も需要が高い、グルメ系キーワードの選び方と具体例が『12 ヶ月分 115 個!』紹介されています。

私もずいぶんお世話になりました。

さらにキーワードが分かっても記事をどう書けばいいのか分からない人のために、実際のサンプル記事まで!

もちろんこちらもそっくりそのまま真似して1記事で1,000PV以上集めた記事もチラホラ…。

ぜひあなたも使ってみてくださいね。

 

優月さんのレポート②では、「外注化はお金がかかる…」の概念をぶち壊す、1記事100円外注化戦略が詳しく解説されています。

自分のライティング力に自信がないのに、まだ全然稼げていないのに、外注さんに記事作成を頼むのはハードルが高いと思っていませんか?

でもですよ!あなたは今1記事に何時間、何日かかっているでしょうか。

50記事、100記事でやっと少し収益が出てくる、と言われていますが、あと何日かかるか考えたら…私なら収益化の前に心折れそうです。

せめてその半分でも記事作成を手伝ってもらえたら嬉しいですよね。

このレポートのとおりに依頼すると、5,000円あれば50記事書いてもらえます!!

収益化までブーストするためにまずは300円で3記事、5,000円用意できれば50記事、10,000円使えば100記事。

このレポートを手に入れて思い切ってやってみよう!!!

成功するか分からないのに外注費を払うのは不安ですよね。わかりますよー!!私も3か月ほぼ無収入で外注費、払っていました。

ですが私は収益化まで一人で記事を書いて何年かかるか考えたら、その間ずっと稼げないことの方が怖いと思いました。

そしてエクアドが、そのとおりにやって記事数を増やせば稼げないことないだろうと信頼できる内容だったので、私は安心して外注化を取り入れました。

ブログで稼ぎたい!という気持ちがある方は、一人で書き続けるor外注化を取り入れる、どちらの未来に可能性を感じるか考えてみてくださいね。

このレポートでは初めての人がわかるように登録の仕方、依頼の出し方までとっても丁寧に解説されています。

 

また、エクアドは英男さんのメールサポートが1か月間です。

・その後が不安…

・こんなこと聞いて迷惑じゃないかな…

という方は私がサポートいたします。

あなたより少しだけ先に始めているので、その分お力になれることがあるかと思います。

なんでもお気軽に聞いてくださいね。

 

特典の申請方法

特典の申請方法をご説明いたします。

まず「コンタクトフォーム」より下記を入力してください。

◆購入日

◆注文ID

ご記入いただけましたら、メールアドレスに間違いがないか確認して送信してください。

これで申請完了です♪

 

その他【エクアド】ご購入に関し、ご不明な点、ご不安な点などありましたら遠慮なくご質問くださいね。

エクアドを詳しくみてみる

© 2022 ゆる主婦のエクアド実践記 Powered by AFFINGER5