エクアド実践記

エクアド実践記-今日から始めます-

こんにちは!はのんです🌼

今日、エクアドを買いました!

これからサイト運営を始めていきます。

 

私がエクアドを買った経緯

私…この前まで3か月間、稼いでいる方のもとでほぼ報酬ゼロで記事を書く練習をしていました。

だから書くことに関しては全くできない訳ではなく、ちょっとは書けます!←謎の自信

あなたは今まで何記事書いたことがありますか?

私は20記事、練習しました。1記事5000文字くらいで3か月20記事って…少ないですよね。

私なりには頑張ったつもりなのですが、小さい子どももいて1週間に1~2記事納品が精一杯でした。

記事を書き続けるのってしんどいですよね。

それでもある程度記事を書けるようになったら、どこかに応募して雇われライターとしてやっていこうと思っていました。

目指せフリーライター!おうちで自由な働き方♪って夢見てました。

だけど記事の書き方を勉強したあと、自分でサイト運営をする道があることを提案されました。

「誰にも雇われずにサイト運営?
自分で記事を書いて、誰がお金くれるの?」

って、そんなことすら知りませんでした。これ先週の話ですよ笑

そういえば私の雇い主がどうやって収益を出しているのかなんて、ちゃんと考えたことありませんでした。

なんとなく…サイトで紹介している商品が売れたらバックがあるのかな?程度の認識。

「アドセンス?」
「アフィリエイト?」

そんな言葉も聞いたことがないほど何も知りませんでした。

記事を書いていない夫ですら、そのくらいは知っていました笑

そしてまったく関係ないはずの夫に、サイト運営で収益が発生するしくみを今さら教えてもらう私。

それを知らずに記事を書いていたことに驚かれましたよ…。

「雇われるより、自分で運営した方が収益全部自分のものじゃん!」
っという事実を初めて知ったのがついこの前のことです。

そんな、あなた以上に何にも知らない状態から始めるサイト運営。

不安もありますが…だって話を聞けば聞くほど雇われている場合ではない!って強く感じました。

 

エクアドは勝ち確定の攻略本!?

エクアドという教材の存在を知った瞬間、

「こんなの勝ち確定のゲーム攻略本じゃん!」

って私は即購入を決めました。

そして家族に相談。今日、無事に購入してスタート地点に立ちました。

エクアドの中身を見てみると…

サイト運営のために便利なツールがこんなにたくさんあるのね!

これが最初の感想。あれもこれも、無料のツールがたっくさん紹介されていて、なるほど~!っと驚きの連続。

稼いでいる人はこういうツールを駆使して、数値化して、分析して、確実に利益を出しているのね。

っと納得、超納得。

楽しそう!ますますゲームっぽい!久しぶりにワクワクしています!

私の場合、この情報を独学でひとつずつ集めていたら利益を出すのに何年かかるの?と思いました。

エクアドには稼ぐための方法が、ぎゅぎゅぎゅーっと、これでもかと書いてあります。

まさにサイト運営攻略本です。

『この教材に沿って正しく学べばきっと稼げる』
私はそう確信したので、稼げるまで頑張ることを誓います笑

これからの実践記があなたの参考になれば嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました🌼

-エクアド実践記

© 2022 ゆる主婦のエクアド実践記 Powered by AFFINGER5