プロフィール

はじめまして!はのんです🌼

こんなところまで見てくださりありがとうございます。

私はものすごい機械音痴でパソコン苦手な30代の主婦です。

このサイトではサイト運営に関する実践内容や成果をコツコツ書いていきたいと思います。

華々しい活躍はできていませんが、そのぶん身近に感じていただけたら嬉しいです。

 

私の家族は幼稚園児の娘、小学生の息子、私よりはパソコンが得意な夫の4人家族。

我が家ではサイト運営について日常的に話していて

娘が「アイキャッチどれにするー?」と一緒に選んでくれたり

息子が「大きくなったら記事書く!」と言っていたり

夫と「夜は何の作業する?ここはどうしようか」と相談したり。

家族みんなが楽しく関わりながら、いくつかのサイトを運営しています。

 

私のサイトはすべて夫と一緒に進めています。

あなたはブログの悩みを相談できる相手がいますか?

もしいなかったら私でよければ相談相手に使ってください。

仕事でも気軽にちょっとしたことを聞ける先輩がいると、グッと楽しくなって上達も早いですよね。

私は夫と相談しながら運営できていますが、ひとりで悩んでいたら辛くて続かなかったと思います。

 

私はトップアドセンサーさん・アフィリエイターさんのように何でもは答えられません。残念。

ですが一歩先を歩いている先輩くらいにはなれるかもしれないので、なんでも質問・相談していただけたら嬉しいです。

なんでこんなに優しいの?裏がありそう…って思いました?(自分で優しいとか言っちゃう笑)

質問をいただいたら私自身が曖昧だったり感覚的にやっていたりしたことを、きちんと考える機会になるのでとってもありがたいのです。

そのなかで効率の良い方法が見つかることも多いです。

大勢で情報交換しながら進めた方が発見もたくさんあって、みんなでレベルアップしていけます。

 

「アドセンス」すら知らない状態からサイト運営に飛び込んじゃうこんな私ですが…はのんと繋がりませんか?

サイトの楽しさや失敗談を共有できる、稼げる未来を一緒に目指せる仲間をいつでも大募集しています。

Twitterもやっているので良かったら見にきてくださいね。

はのんTwitter★無言フォローも大歓迎です♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

© 2024 ゆる主婦のエクアド実践記 Powered by AFFINGER5