エクアド実践記

エクアド実践記-半年間の成果-

こんにちは!はのんです🌼

エクアドを実践して半年が経ちました。
私はサイト立ち上げの最初からエクアドを実践しています。

最初に半年間の成果をじゃじゃーんと公開しちゃいますね。

 

エクアドを実践!半年間の成果

【毎月のPVとアドセンス収益】

1か月目…3,100PV 800円
2か月目…2,100PV 1,000円
3か月目…11,000PV 1,500円
4か月目…39,000PV 10,000円
5か月目…86,000PV 22,000円
6か月目…143,000PV 43,000円

アドセンス収益は合計…78,300円です。
楽天やAmazonなどのアフィリエイトでもちょこちょこ売れたのでもう少しプラスです。

もう少し…どころか6か月目の3月は、アフィリエイトを合わせたらこの月だけで約70,000円の収益でした。

注目すべきは4か月目!
いくつかの記事が当たり始めてググっと伸びました。この時点で教材の元を取っています。

4か月で元を取れたら、あとはやればやるだけプラスになるのみですね。

 

アドセンスについて

アドセンスはサイトを立ち上げて、記事入れを始めてから1カ月以内に受かっています。

1日1記事公開していたので20記事のときに申請して、23記事公開した日に合格通知が!!

アドセンスに受かるのはとっても大変、と聞いてドキドキしていましたが、自然に、当たり前のように受かりました。

エクアドを実践していると感覚がバグることが多々あります笑

Twitterなんかで1年かけてやっと受かったー!とか見ますよね。エクアドに沿ってやれば23日。

仲間のなかでもゆっくり進めてる人で2~3か月かな?

半年以上受からない…ぐぬぬ…とか言ってる人を見たことないです。

エクアドでは、Twitterで「難しいー!」と言われていることがあっさりできたりします。

ここを悩まなくていいのは気持ち的にかなり楽になりますよね。

数円でも自分の書いた記事で収益が発生して積み重なっていくのを毎日みて、かなりモチベーションがアップしたのを覚えています。

私はゼロからのスタートでしたが、既に記事の入っているブログを持っているあなたなら、もっと早く成果が出るんじゃないでしょうか。

3~6カ月くらいで教材代を回収できると考えたら始めやすいですよね。

 

まとめ

  • エクアド実践して4か月で教材代の元が取れた
  • 半年の合計収益はアドセンスのみで7万円超え
  • 半年目はアフィリエイトも合わせたらその月だけで約7万円
  • アドセンスが受からない心配は皆無だった

エクアドの面白いところは、ブログで稼ぐ方法が何通りも書かれているところです。

そのお話はまた別の機会に。

ちょこっとでも「エクアドに興味沸いた」って方は、エクアド作成者:英男さんのメルマガをぜひ読んでみてください。

エクアド作成者:英男さんのメルマガはコチラ

いろいろな実践者さんのリアルなお話をたくさん見られます。

80歳のおばあちゃんでも結果を出してる教材なので、5ケタブロガーも夢どころかすぐ手が届く範囲に見えてきます。

あっ、エクアドの教材って12,800円なんですよ。え?って二度見するレベルの安さですよね。

なんと…2021年11月から値上げが決定しました!!

遅すぎるくらいです!今までが安すぎだったんです(笑)

ですので最安値で買える期間は1か月を切っています。

このタイミングで私と一緒にやってみませんか?

エクアドを買って本気で稼ぐ

★2021年10月追記★

エクアドを実践してちょうど1年、2021年9月の収益が30万円を超えました!

私は現在エクアド作成者の英男さんから直接アドバイスをいただいて実践しています。

そんな私ですが、メルマガもやっていなければエクアドを頻繁に紹介しているわけでもないので、今のところサポートしている人はとても少ないです。

ですのでこの記事をこんなところまで読んでくださっているあなたが、もし私と一緒に頑張りたい!と思ってくださったなら…

それはもう精一杯サポートします。

あなたのブログ生活にエクアドが必要かどうか、今のままの実践で成果が出る見込みがあるかどうか。

エクアドが必要な方に届くといいなと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました🌼

-エクアド実践記

© 2022 ゆる主婦のエクアド実践記 Powered by AFFINGER5