エクアド実践記

エクアド実践記-エクアド×Twitter×アフィで過去最高額を更新-

こんにちは、はのんです🌼

9/4の20時から、楽天スーパーセールが始まりましたね。

エクアドではブログ作成の本編とは別に、特典としてTwitter×アフィリエイトの自動化戦略が付いています。

どういうことかというと、Twitterでアフィリエイトリンク付きのツイートをして成約を狙うのですが、それを自動化してしまおう!という戦略です。

それがすっっっごく稼ぎやすくてですね。

ブログをやっていなくても、このノウハウを知りたいがためだけにエクアドを買う人もいるくらい、すごく簡単に成果を出せる方法が解説されています。

私はサイト運営に力を注ぎたかったので、今までTwitter×アフィはなんとなくしかやっていなかったのですが、それでも月に数千円は稼げていました。

それが、今月たまたま気が向いて笑。

(新サイト立ち上げを先延ばしにしたので何か新しいことを始めたかったの///)

今回の楽天スーパーセールで丁寧にやってみました。

 

楽天スーパーセールのためにやったこと

使ったのはアフィリエイト専用に作っておいたTwitterアカウント3つ。

フォロワーは不要なのでどれも10人くらいです。

そのアカウントで、セール開始日は20時~0時までに3回ずつ楽天アフィリエイトリンク付きのツイートをしました。

セール2日目もその3アカウントで1日3回ずつ、楽天アフィリエイトリンク付きのツイート。

そうしたら…どうなったと思いますか?

 

どのくらいクリックされた?

セール開始と同時にツイートした3アカウントの詳細を翌日それぞれ確認してみると…こんな結果に。

(一番下は確認しているときついでにツイートしたもの)

同時にツイートした3回のエンゲージメント(このツイートのリンクを押したり詳細を見たりと反応してくれた数)が、合計114回。

アフィリエイトリンクのクリック数も100回を超えました。

それだけクリックされると、そのうちの何人かは楽天でお買い物をしてくれます。

楽天はクッキー効果というものがあり、このリンクから楽天に飛んだ人がお買い物をしてくれたら、私が紹介した商品以外のものが買われても私に紹介料が入ります。

私が紹介したものはなんとひとつも売れなかったのですが笑、クリックして楽天に飛んでもらえさえすればOKなんです。

だって私のツイートは「いつも6万円の○○が楽天スーパーセールでこんなに安ーい!!!」っていう感じ。

人気商品なので気になってクリックしてくれる人は多いけど、6万円が4万円になっているからって簡単には購入されません。

ですが

「これがそんなに安くなってるなら、自分が気になってたあれも安くなってるかな?」

「せっかく楽天開いたし、スーパーセール中だし、何か買おうかな♪」

って、そこからお買い物に発展するんですよ!それが狙いです。

もうこれだけクリック数がついたら売り上げがあがることは間違いないので、わっくわくで次の日の分もサクッと3ツイートずつ予約投稿して放置、結果を待ちました♪

 

どのくらい売れた?結局収益はいくら?

結果はこちらです!!

9月5日の紹介料だけグラフがギュイ――――ンって伸びました♪

フォロワー10人の3アカウント、1日たった3回ずつのツイートでこの結果、ワクワクしませんか!?

私はうひゃーって思いながらTwitter×アフィリエイトすっごーーーーい!!!!ってひとりで感激!

Twitter×アフィで稼ぐって、10個20個の専用アカウントで検証しまくってるガチ勢にしかできないと思っていました。

でも実際は、全然そこまで頑張らなくていい。

最初は1アカウントでも1ツイートでもいい。

私は3アカウント分、前の日の寝る前に転がりながらポチポチと140文字のツイート文を作って予約投稿して、当日は特に触る必要も無く放置していただけ。

楽天アフィの報酬4桁いや3桁でさえ、最初はブログじゃ1か月でも無理な人はたくさんいます。

それがTwitterなら1日でいける!!

こんなチャンスを見逃していたなんて、もっと早くやれば良かったです。

9月5日の1日だけで、323クリック、29個の商品が売れて、165,000円以上を売り上げました。

そして成果報酬は5,771円!!!

自分の紹介がきっかけで165,000円以上のものが売れるって、あらためてすごいことだなと思います。

ブログではなかなか難しいけど、Twitterではそれができちゃうんですよ!!夢がありますよね。

エクアドではこのツイートを自動化する戦略が説明されていますが、Twitter×アフィリエイトは手動でもできます。

「はのんさんもこの結果にたどり着くまでにめちゃくちゃ検証したんでしょ?」って?

ツイートするネタや時間なんかはエクアドの先輩方がいくらでも無料で発信してくれているので、自分で考えることはゼロです。

ただし情報は稼ぎたい気持ちを持って、自分で手に入れに行かなきゃ手に入りません。これ大事!!

それは私も発信しますし、この人チェックしておけばOK!ってアドバイスもできるので(※THE他力本願)声掛けてください。

私は最初、エクアドは持っていましたが自動化まで手が回らず、アフィリエイト用に1アカウントだけ作って気が向いたときだけ手動でツイートするスタイルでした。

寝起き、食後、寝る前などにボヤっとしながらお布団に転がりながら、気が向いたときだけポチポチとツイートする、それだけ。

それでも初月から4桁の報酬がありました。

ですので、まずは手動でやってみて「売れる!」ということが実感できたら、そのときはエクアドのしくみを使って面倒な作業を自動化しちゃいましょう。

そしたらコツが掴めれば月1や週1仕込むだけのラクラク放置で稼げちゃう。

今ブログで思うような成果が出ていない人は、そんなやり方もアリかなと思います。

ブログでまだ稼げてないのに教材を買うって、その方が早く成果が上がりやすいってどれだけ言われても踏み出すの怖いですよね。

エクアドはこのTwitter戦略があるので、ブログだけじゃなくTwitterで速攻稼ぐ方法を知れるという面でも買う価値があります。

これを真剣にやれば初月から教材代回収できちゃう可能性も十分にあり得る、うん。

そしてこんなすごいノウハウをおまけで付けちゃうなんて、ブログについて解説された本編がどれだけ濃くて深ーーーい内容なのか、想像できますよね。

知識0からエクアドだけをやっている専業主婦の私が1カ月でアドセンスに合格し、その後11カ月実践して月収25万円達成するも、未だにできていない部分がたくさんあります。

初心者さんには稼ぎやすく、中級レベルになってもまだまだ伸び代を感じられる、そんな教材です。

 

まとめ

  • Twitter×アフィリエイトはものすごく稼ぎやすい
  • 楽天スーパーセールなど大型セール時は手動でもいいからやるべし
  • 楽天スーパーセールの初日に1日で5,771円稼げた!
  • エクアドにはそれを自動化してラクラク放置で稼ぐ戦略が書いてある

私は小さい子どもを持つ主婦で、飛びぬけた才能もないしパソコンも苦手。

デジタルに弱くてTwitterもよく分かんないからやらない、っと友達に誘われても拒否してきたくらい。

エクアドを始めてから情報収集のために、初めてTwitterのアカウントを作りました。

分析も検証も苦手だけど、エクアドは教材がとっても分かりやすいし、先に始めたすっごい人がたくさんいるので真似するだけで稼げます。

『子どものそばにいながら家で仕事をしたい』

ホントのこと言うと家で仕事をしたい理由は他にもいろいろあって。

すぐお腹痛くなるし、貧血で立ってられないときもあるし、いつも眠いし。落ちこぼれ主婦です。

だから何としてもおうちで稼ぐためにコツコツやってきましたが、ここまでこれたのは支えてくださった多くの方のおかげです。

周りに話を聞くとみんないろんな理由があって、辛いこと抱えながらブログをやってるんですよね。

これからは私に関わってくれた人、手の届く範囲の人を全力で応援したい。

一緒に頑張りましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました🌼

-エクアド実践記
-, , ,

© 2022 ゆる主婦のエクアド実践記 Powered by AFFINGER5