エクアド実践記

エクアド実践記-中古ドメインの魅力-

こんにちは!はのんです🌼

エクアドって他の教材と何が違うの?って気になりますよね。

私は他の教材と比べることなく、内容を知った時点で即決しました。

でも普通はもう少し慎重に考えますよね。

この記事では、失敗したくないあなたのために、エクアドの魅力の一つである中古ドメインについてお伝えしたいなと思います。

 

エクアドは結果が出るのが早い

私はエクアドを実践し、4か月で教材代を回収できました。

そして6か月目にはアドセンス報酬の累計が7万円を超えました!

アフィリエイトを合わせると、半年間で累計15万円以上は稼げています。

私もやり始める前は本当に結果が出るの?と少し不安な部分もありました。

でも結果は教材代なんてサクッと回収できて、あとはプラスを伸ばしていくのみとなりました。

結果が出るまでの早さはエクアドの強みだと感じています。

なんでこんなに早いかっていうと、中古ドメインを使うからです。

 

エクアドの魅力は中古ドメイン

中古ドメインというのは、もともと使われていたドメインで、使わなくなったから売りに出されたドメインです。

サイトのパワーが重要、上位表示されるには半年以上コツコツ実績を積んで…とか聞いたことありませんか?

エクアドでは、もうそこをクリアしている良質な中古ドメインを使うから、結果が出るのが早いんです。

中古ドメインを使うと本当に全然違うんですよー!これは私もやってみてすごさを実感しました。

一記事も入れていないのに一日にアクセス2とかあって、最初はすごく驚きました。

元のサイトを見に来た方がトップページにきてくれたんです。この1や2アクセスが嬉しいんですよね。

選び方は丁寧にマニュアルに書かれていますし、エクアド作成者の英男さんが最終判断してくださいます。

もれなく全員。英男さんのサポート力が神レベルです。

良質な中古ドメインを買おうと思ったら、それだけで数万円するらしいですね。

選び方を教えてもらえて、しかも最後はプロ目線で確実なものを選定してもらえるって、それだけでもエクアドを買う価値があると思います。

 

まとめ

  • エクアドは結果が出るのが早い
  • その理由は中古ドメインを使うから
  • 中古ドメインの選定はサポートしてもらえる

エクアドの魅力はまだまだたくさんあります。

中古ドメインだけでも稼げる道が開かれますが、その他にも何通りも稼ぐ方法が詰まっています。

それはまた別の機会に。

実際どのくらいの期間でいくら稼げたの?とちょこっと興味が沸いたらこちらの記事からご確認ください。
エクアド実践記★半年間の成果

最後まで読んでくださりありがとうございました🌼

-エクアド実践記

© 2022 ゆる主婦のエクアド実践記 Powered by AFFINGER5