エクアド以外のはなし

テーマをAFFINGER5にしました♪

こんにちは!はのんです🌼

私はもともとごちゃ混ぜ雑記サイト1本で運営していました。

でも最近2サイト目を立ち上げるタイミングで有料テーマを使ってみようかなー♪っと思って買ってみたのがAFFINGER5!!

なんでAFFINGER5を選んだかというと…

ショートコードがいっぱい入っていて記事を書くのが楽しそうだから!

 

我ながらなんて安易な…笑

でも悩む時間があったらサッと買って使いたかったんです。

それなりに有名どころならどれでも良さそうだな…と思ったので。

有料テーマ使ってみようかなー

⇒AFFINGER5ショートコードいっぱい!可愛い!カスタマイズ楽しそう!

⇒よし購入!

という感じで買ったのですが、なかなかいい感じですよ♪

 

例えば

こんなのとか(^ _ ^)

こんなのとか(^ _ ^)

こんなのとか(^ _ ^)

↓こんなプロっぽい?ボックスや…

ココがおすすめ

step
1
手順説明にぴったりな

step
2
こんな番号付き下線も

step
3
簡単です♪

このキラリンボタンは特にお気に入り!↓↓↓

詳しくはコチラ

つい押したくなっちゃいますよね♪

(サンプルなので押してもどこにも飛べませんよー)

アフィリエイトのクリックを後押ししてくれそう!!

 

サイト自体のカスタマイズもすごくいろいろな機能があります。

難しいところもありましたが、こだわりたければ自分の思い通りに作れますし、面倒ならそこまで作り込まなくても十分素敵です。

いくつサイトを立ち上げても使いまわせるので、ひとつ有料テーマを買うのも悪くないなって思いました♪

ちなみにこのサイトは3日くらいかけて、いくつかの解説サイトを参考にしながらわわわーっと作成!

パソコンはすごく苦手ですが、せっかくの実践記なのでこだわって作りこんでみたらとっても面白かったです。

これからどんどん使い込んで、AFFINGER5のレビューや解説も書いていきますね。

あっ、私のことを全然知らないのにこの記事を読んでくださった神のようなあなた!

ちょっとだけ下にスクロールして、最近のツイートやらよく読まれている記事なんかをチラッと見ていただけたら嬉しいです♪

-エクアド以外のはなし

© 2024 ゆる主婦のエクアド実践記 Powered by AFFINGER5