エクアド実践記

エクアド実践記★私がエクアドを購入した決め手は!?

こんにちは!はのんです🌼

Twitterをやっているといろいろな情報商材が紹介されていて目移りしちゃいますよね。

そんななかで私がエクアドを選んだ理由は!?

すごくシンプルなんですが書いてみました。

 

私がエクアドを購入した決め手

実は購入した決め手、というほどのことは何もないんです。

選択肢に「エクアド」しかなかった、というのが正しいでしょうか。

あなたはたくさんの情報商材が売られている中で、どのように詐欺じゃないものを見分けて、自分に合う教材を見つけますか?

私は自分に記事作成を教えてくれた人がエクアドを使っていたから、それだけです。

私は自分のサイトを立ち上げる前、実際に月10万円くらいの収益を出しているサイトで、3か月ほど記事の作成を勉強していました。

そこで身を持って

初心者でもキーワード選定さえできれば稼げる!その秘密を全部教えてくれる教材はエクアド!

ということを経験していたので、努力の方向さえ間違えなければ絶対に稼げると確信して、何の不安もなくエクアドの購入・実践を決めたのです♪

買ってみて分かりましたが、キーワード選定だけじゃなく稼げる秘密はもっともっとあります。

でも私の決め手となったのはこの『神キーワード選定の技術を手に入れたかったから』なんです!

 

私がエクアドを信じて進められる理由

私はまだ1記事しか書いていませんが、すぐに外注さんを雇って記事を書いてもらう予定です。

外注費に高いお金は費やせないので、初心者さんに安く書いてもらいます。

初めてライティングをやる初心者さんや未経験さんでも、エクアドの方法で私がキーワードさえしっかり選んで、見出しに使うキーワードの選び方も教えてあげれば誰でも上位表示できる記事が書けます。

なんで『初心者が書いた記事でも上位表示できる』って言い切れるかというと、私が最近まで記事を書いていたサイトも同じ方法で運営をしているから。

そこのサイトは私以外の先輩も後輩も、ほぼ全員が未経験スタート、文章を書くこと自体が初めての人ばかりでした。

それでも管理人さんの選んだキーワードで記事を書くだけでバンバン上位表示できるんですよ。

すごいことですよね!このサイトで育った仲間は多分、自分の記事を上位表示させるのなんて夢みたいなこと、だとは誰も思っていません。

正しくキーワードを選定して構成を組み立てて書けば誰にでもチャンスがあることを知っています。

あっ、もちろん記事作成用のマニュアルはそのサイトオリジナルものが用意されていました。

まったくの初心者だった私がそのサイトで書いた20記事のうち、半分くらいはGoogle1ページ目に載ってるんじゃないかな。(…盛り過ぎかも笑)

なかにはGoogle検索1位で2万PV以上集めている記事もあります。

これ、私がすごいんじゃなくて、そのサイトでは普通でした。

全員素人のはずなのに、何千PVって記事がゴロゴロあるんですよ。

つまりキーワードさえしっかり押さえてあれば、初心者が書いても検索上位を取れてPVもしっかり集められるということ。

そのサイトでの経験があって、そのサイトの管理人さんがエクアド式でキーワードを選んでるっていうんだから、これはもう間違いないと思いました。

さっそく外注さんを雇う準備をして9月末~10月にはサイトをスタートする予定です!

 

まとめ

  • 私がエクアドを購入した決め手は、実際に稼いでいる人が使っていたから
  • エクアドならライティング力が初心者レベルでも上位表示できるキーワード選定の技術が手に入ると分かっていたから

サイト運営って、稼げないときほどいろいろな情報商材が目に入って、どれも良さそうって思っちゃいますよね。

私は稼いでいる方の元で実際に体験して、その方に直接紹介していただけたので運が良かったです。

あなたもどうか信じられる教材に出会えますように応援しています!

良い面も悪い面もこれからリアルに書いていきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

そのためにも最短で結果出します!

「アドセンス」って言葉すら知らずにサイトを始めたポンコツはのんでもこのくらいは稼げるのかーって思ってもらえるように!

あなたのサイトをパワーアップさせる教科書として、選択肢の中にエクアドを入れてもらえたら嬉しいです♪

最後までお読みいただきありがとうございます🌼

-エクアド実践記

© 2022 ゆる主婦のエクアド実践記 Powered by AFFINGER5