エクアド実践記

エクアド実践記-11カ月1週目-

こんにちは!はのんです🌼

8月に入って8日経ちましたね。

7月の収益報告のときに「ASPが伸びないー!!」って思いながら書いていました。

しかしですね、その考え、間違っていました。

稼げる人の考え方

私が「ASPが伸びない!!」と思ったのは、月間21万PVあってA8から売れているのがほぼ1商品のみ、一桁しか売れていないから。

もっと売れていいと思いますよね。

21万回みられていて主力商品が9個しか売れないって、私はちょっとモヤモヤしていました。

ところが、そもそもそんな風に考えるのが『稼げない原因』だったのです。

狙った商品がしっかり売れていること、しかも複数個売れていることは、すっごく喜んで良いことじゃないですか!?

私も含めて、この小さな成果に気付けない、喜べない人が多いんですね。

ひとつでも売れたのなら、

「なんでこれしか売れないんだろう」ではなくて

「どうやったらもっと売れるようになるだろう」と考えれば良いのでは!?

0→1って難しいけれど、1→2はそれよりもハードルが低い。

だって1できたんだから!ここからは2だって10だって目指せますよね。

売れた理由が必ずあります。

実はこの商品、6月に売れた数は4個です。

そして記事に何か追記や修正をしたわけでもなく、クリック数が増えたわけでもなく、完全放置で7月は9個売れました。

私は「なんでか分からないけど何もしていないし、インプやクリック数にも大きな変化はないし、まぐれかな」と、4個→9個を誤差、と捉えてしまいました。

ここで思考停止していたのですが、もっと考えられることがあったのです。

それがわかったら、他にも狙えるものがあるかもしれないし、書くべきネタも見えてくる。可能性が広がりました。

こんな大切なことに気が付けた8月月初、もっと伸ばしていけそうです♪

8月は出だし順調

8月に入ってから毎日、先週と比べてアドセンス収益がupしてます!

毎月月初はアドセンス収益が落ちるのですが、今月は落ちずに維持、どころかめちゃくちゃプラスです。

英男さんにアドバイスをいただいてから、毎日じわじわと収益がアップしているのですが、今週は目に見えて伸びているので驚いています。

8月7日は5,5XX円(先週3,1XX円)で+75.4%アップ!!

1日のアドセンス収益、過去最高を更新しましたー♪

このペースでの伸び方、私は絶対にひとりじゃ無理でした。

頼れる仲間や先輩、なにより先生と教材の存在があってこそ達成できたことです。

収益upの具体的な手法を配信されてる無料メルマガ、必読ですよ。

英男さんのエクアドメルマガをみてみる

まとめ

  • 小さな変化に気付いて喜ぶべし!伸ばす方法を考えることが大事
  • 8月は出だし好調、アドセンスの過去最高収益更新

今月はまだ始まったばかり。

2カ月ぶりにアドバイスをいただいたばかりなので、まだまだやりたいことがたくさんあります。

効率良く稼ぐための作業をして、最短で成果をあげていけるよう前進していきます。

家事も子育ても大変ですが、一緒に頑張りましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました🌼

-エクアド実践記

© 2022 ゆる主婦のエクアド実践記 Powered by AFFINGER5