エクアド実践記

エクアド実践記-新サイト立ち上げました!-

こんにちは!はのんです🌼

昨年12月に最初のメインサイト公開から1年3か月が経過しました。

1年経ったときに、同時期にサイトを始めて一緒に頑張ってきたTwitterのお友達と「私たち1年頑張ったよね!」って話をしたんです。

そんなふうに喜びあえる仲間がいることが幸せ…!

そう、なにより1年辞めずに続けてこれたことが本当にすごいことだと思っています。

初月800円のアドセンス報酬から始まったそのサイト、今ではアドセンスだけで約30万円を稼げるサイトに成長!

その他ASPや関連収益をかき集めると、先月は41万円を達成しました!

昨年後半はサイト収益で夫の収入超えが目標だったのですが、ばっちり超えられたのでメインサイトの実践記はここで一区切り付けたいと思います。

※夫の収入は秘密なので30代男性の平均月収36万円を超えることを目標にしていました笑

たくさんの方に支えられ助けていただきながら、外注さんに素敵な記事をたくさん書いてもらえて、今では一緒にエクアドを実践する仲間もたくさん増えて、ご縁に感謝の毎日です。

 

今年の目標!3サイト目を育てる…!!

昨年12月末、ひそかに準備していた3サイト目を公開することができました。

キリよく今年1月からスタートしたことにしますね笑

今後はこのサイトの実践記を書いていこうかなと思っています。

「エクアドを持っているとどのくらいの期間でいくら稼げるの?」

「外注化ってやっぱりラクで早く稼げるの?」

「そもそもはのんが1サイト目で稼げたのってまぐれじゃない?」

こんな疑問をリアルタイムで解決していける実践記にしたいです。

 

新サイトの現状

最初は主要記事を自分で書くと決めて、公開を始める前にコツコツ自分で書き溜めていたのですが…。

本っ当に書く時間がない、進まない!!

本業があって自分で毎日のように記事公開している人、小さいお子さん育てながら一人でやってる人、どうやってるの!?

あらためて尊敬です…!

1か月半くらいの間で私が書けたのは6記事!おっそ笑!!

こんなに書けないとは思わなかったです。

もう無理と思って、メインサイトの方の外注さんに泣きついて3記事書いてもらいました。

その間に外注さんを募集。

…集まらない笑

2日で締め切ってまた再募集。

毎日コツコツ外注さんの募集を続けています。現在も絶賛募集中!

 

2記事でアドセンスに合格

記事を6記事溜めてからサイトの公開を始め、2日に1記事公開していたのですが、そのうち2記事以外はまったくインデックスされませんでした。

そこで、もう2記事でもいっか、とアドセンス申請したら翌日お返事がきて受かりました笑

3サイト目なので審査がゆるかったんでしょうか。

2サイト目のときは申請から2週間もお返事が来なかったのに、今回は早くて嬉しかったです。

すぐに設定して、収益化の準備はOK♪

このサイトも最速で10万円超えのサイトに仕上げていきますーー!!

ちなみに直近のアドセンス報酬は

1/25…3円

1/26…1円

1/27…1円

これをこれから伸ばしていきますよ!

まだ出来立てほやほやのサイト、可愛い…!わくわくしますーー!!

Google様にインデックスされている2記事のうち1記事は1ページ目4位、もう1記事は3ページ目にいます。

記事のクリックは毎日0~2、PVは1日平均20~40ってとこです。

Google・Yahoo!にはインデックスされていなくても、Bingではインデックスされている記事もあるのでこんな感じなんですね。

あっ、Googleで上位表示できていなくてもBingで上位表示できていることもよくあるので、モチベーション上げるのにBing確認するのおすすめです笑

早く全記事インデックスされてほしい!!

 

新サイトも外注化♪

現在外注さんが1人も決まっていないのでさっそく更新が止まってしまっていますが、まずは3人契約したいと考え中。

このサイトではまず最速で1万円、そして10万円を稼ぐために計画的にやっていきます!

結果を包み隠さず書いていくので、毎日のクリックやPVが今の私と同じくらいの人、一緒に頑張りませんか!?

自分で毎日のように記事を書ける人以外は、外注化で書いてもらうことをおすすめします!

 

まとめ

  • 1サイト目公開から1年3か月、月の収益41万円達成!
  • 目標だった夫の収入超えを達成!
  • 1サイト目の実践記はここで一区切り、ここからは3サイト目実践記へ
  • 3サイト目を公開、アドセンスに2記事で合格
  • ここから最速で10万円稼ぐよ

ここでひっそり宣言することで逃げずに進められるかなって、思い切って書きました。

私は人よりパソコンが苦手で知識ゼロからのスタートなので、そんな人にも希望を持ってもらえたらとっても嬉しいです。

1サイト目は月の報酬が4か月目で1万円達成、半年で8万円(パート代超え)達成、1年で34万円達成できたように、エクアドだけを丁寧に実践することで自分の希望額を稼ぐことができました。

エクアドすごい!って思ったまだ持っていないあなたには、こちらも読んでいただけると嬉しいです。

私が特別すごい人なんじゃなくて、エクアドが特別すごい教材なんですよーー笑

エクアドはアフィリエイト×アドセンスの最強教材&スペシャル購入特典も♪

次のサイトでもリアルタイムでエクアドのすごさを証明していきます。

エクアドを持っている人も持っていない人も一緒に頑張りましょう!

-エクアド実践記
-, ,

© 2024 ゆる主婦のエクアド実践記 Powered by AFFINGER5